ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

2019年はとっくにスタートしている

しかしぽとりと落ちたノスタルジアは今日からスタート。



f:id:hotakatachibana:20181012125340j:plain




まず、今後の予定ですが、

近況報告的な最近の日記を数日。去年から少しずつ贅肉を落としている。肉が少し落ちたせいで私のX脚がますます顕になってきている。しかもスウェイバックニーだから、よけいしなって見える。そんなダイエット日記やそれ以外にも外出先での出来事なんかを綴ります。




その後に去年の秋からやりたかったレビュー日記を数日。




それが終わったら、数年前の日記シリーズのひとつである「弟子にされそうに なった話」の続きを書いて完結させます。




この時点で春を迎えそうだ。




その後に同じく数年前の日記シリーズであり途中で止まってる「有名企業のグループ会社日記」を再開させます。でもこれはぱぱっと書いてしまおうと思います。なぜならあんまり面白くないから。



同じ数年前の日記で会社勤務の日々を綴るなら、有名大企業そのものにがっつり入り込んで勤務した話の方が読みごたえある内容になりそう。何ヵ所かで働いた事、あるんだ。世界的超有名企業。



上記すべての事を書いたら、半年が過ぎ去りそう。




実は、あかしてしまうとこれら全ては単なる序章。はやく本題にいきたい。なるべくいそぐよ。
でも、確実に進むのがいいと思う。







今年も一歩一歩確実に進んでゆくわ。
f:id:hotakatachibana:20190206224547j:plain