ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

トルコのパン

hotakatachibana2018-09-22

有名企業のグループ会社日記はお休みです。***


トルコのパンは猫も好きなの!

いいなあ私も食べてみたいトルコ料理


そしたらなんとうちにトルコのパンがあった。

これ。


トゥデイクロワッサン


これヘーゼルナッツ!


成分表示見たらちゃんとヘーゼルナッツが入っている。ショートニングとかも入っているからいわゆる菓子パンなんだけど、おいしいよ。食べすぎ注意で半分に割って少しずつ食べてる。


でも大量買いしたので部屋に積んである。賞味期限までに消費希望。知人にあげたらとても喜んでいた。


もう1種類あるんだけど、私はヘーゼルナッツがしっかり入ってる方がおいしいと思う。


あなたもトルコのパン食べたら。