ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

豆はでん六

hotakatachibana2018-06-17

昨日のカルディでほうじ茶あずきチョコレートを発見したので、レモン類と一緒に買ってきた。



食べてみたら・・・美味しい!!!


世の中のハイカカオ以外のチョコレートは舌が焼けるような甘さのものばかりなのに、これは優しい味がする。


周囲にまぶされたほうじ茶パウダーとの接し方がわからないが、核のあずきとそのまわりのチョコレートと相性抜群だ。


パッケージの裏みたら
なんとあのでん六がつくってる。


バーコードみたら、注いだほうじ茶がバーコードの一部になっていた。


気合いが入ってる気がする。
数年前から世の中がほうじ茶の魅力に気づき始めていると思ってたけど、普及してきたね。


一袋あっという間に食べてしまった。これはリピートします!!