ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

米英スタバのルイボスラテ

hotakatachibana2018-06-02

米英のスターバックスではルイボスラテなるものがスタートしているそうで。これ羨ましい。


なんでも、ルイボスティーに牛乳加えただけではなく、ちゃんとコーヒー(エスプレッソかな)も加えられているとの事。


ルイボスティーとコーヒーは以外な組み合わせだけど、合うんだって!!飲みたい!!



うちには常にルイボスティーの茶葉がその時々で種類やメーカーさん変えておいてあるけど、コーヒーとの組み合わせは思いつかなった。


おいしそうですね・・・おいしそう・・・!!


日本スタバにはいつ上陸する?