ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

菊正宗が高保湿

今日は久しぶりにレビューブログを。

愛用の化粧水に、ハトムギ化粧水、純米酒の化粧水、があってリピートしてる。

さらに世間でわりと人気の菊正宗の化粧水を使ってみるべく買ってみた。


しかし!!


菊正宗の化粧水には高保湿タイプとふつうタイプの二種類あって、間違って高保湿の方を買ってしまった。


もしかしたらいけるかもしれないと思い、つかってみたら、やっぱり肌に合わない。絶対低保湿の方がよかった。ミスった。


私には普通の化粧水でいいんだよ。高保湿とかコラーゲン入ってますとかそういうの要らない。とろみがついている化粧水なんてもってのほかだ。(菊正宗のことではない)


どうしよう菊正宗高保湿のレビューにならない。低保湿を手にいれてから再レビューします。


とりあえずハトムギ化粧水買いに走った。