ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ボンセリュール

hotakatachibana2018-08-25



***有名企業のグループ会社日記はお休みです。***


今年の夏、とんでもなく日差しが強い!
SPF50++++が効かない、だと・・・?




(注:ちなみに眼球からも紫外線吸収してるそうです。)



私、ノースリーブワンピースが好きで夏はよく着てる。腕が剥き出しなので肩から日焼けどめ塗るけど、今年は肩まわりがうっすらむらに日焼けしている・・・!!腕もところどころうっすらむらになっている・・・!!私焦げたの・・・?



そんな時、ドラッグストアでアロエ化粧水とへちま化粧水が山積みになっていた。


富士薬品 ボンセリュールアロエ化粧水
500ml 398円


どっちも輝いて見えたが、両方買ってきてまずはアロエ化粧水から全身に使ってみた。顔にももちろん。菊正宗は中止です。


イイ!!いいよ、これ!!



使いはじめて1ヶ月経ってないのに日焼けうすくなってきたような・・・?なにより肌に合う・・・!


アロエってすごいんだなあ。



次はへちまもレビューします。



超おすすめだけど、ネットでの取扱いはないみたい。アマゾンでも出てこなかった。


リアル店舗で見つけたら、ぜひ手にとってみて・・・!!