ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

SABON自由が丘店

hotakatachibana2018-05-29

行きつけのSABONは自由が丘のとこ。あそこが家から一番近い。

SABONで美しい石鹸を買うのが好きで、一度に二種類買ってきてふたつともバスルームに並べて使ったりしてたこともあった。

専用の石鹸置きも必要!と思って、檜の石鹸置きを種類違いで二つ持っていた。

SABONに檜とはイメージ違うと思うかもしれないが、バスルームで石鹸を乗せたその佇まいは独特で美しい。


しかしSABONの石鹸を上回る品質のものが現れた!!ハトムギ洗顔料!!



これは洗った後、化粧水いらないレベルで使用感が素晴らしい。


SABON自由が丘に行く頻度が1年に1回とかそういう頻度になりそうね。