ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

麻布十番問題を解決する

hotakatachibana2017-11-26

小学生の頃から麻布十番に住むのが夢だったんだけど、ここ数ヶ月ですっかりその気がなくなってしまった。


田園調布在住で、もう7年くらい住んでいるけど、麻布十番移住計画をたてていた。


麻布十番に引っ越せば今よりさらにいろんなところへアクセス便利になる。


今より広い部屋に住める。


窓から見える東京タワーのサイズが大きくなる。

歩いて浪花屋へ行ける!!(最重要)



こんな風に意気込んでいたのだけれど、住むという意味で麻布十番にそんなに気が向かなくなってしまった。


今のマンションの次の更新も間違いなくするだろう。