ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*一人旅は好きだが

hotakatachibana2016-11-08

一人でいろんなところに遠出するのは好きだが最近控えている。知らない人に話しかけられすぎて嫌になった。


日常で街歩いてても話しかけられるので、気配消しながら行動してる。結構大変。なのに、知り合いには「気配消してるよね」って言われる始末で、もしかして意味をなしていないんじゃ。




よく知ってる街なら対応しやすいけど、知らない街で知らない人に声かけられるって対応困難になる為、一人遠出をやめてしまった。残念。


※かなり長期間更新していなかったにもかかわらず、昨日今日とたった1日でかなりのアクセスがありました。このような不定期なブログにアクセス頂き、ありがとうございます。とても驚きました。更新していなかった間、もしかしてまめにアクセス頂いていたのでしょうか。なにもかわり映えしないままにしておいて申し訳ありません。今後もよろしければご覧頂ければと存じます。


※昨日の記事に写真追加しました☆