ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*イギリス人

ランチタイムに同期のAこさんにイギリス人みたいって言われた。


しかも、そう思ったきっかけが、イギリスの料理番組見てて、
「イギリス人は料理番組でわざわざ目玉焼きの作り方をやっている。それくらい料理イマイチ。
なのにスコーンだけはうまく作る。」
事実を思い出して、ついで私のことも思い出して、

「橘さんって卵焼きもうまくつくれないのにスコーンは作れる。イギリス人って橘さんみたいってこの間思った。」

みたいです。


卵焼きはほうれん草が!!震


そのうちうまくなるもん!!


そしてスコーンはうまくつくってるわけではなくクロテッドでごまかして流し込むスコーン最悪だ。