ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*おっさん

同期のK原さんにおっさんて言われました。

K原さんいわく、私は考え方が男みたいなんだそうです。

決定的だったのが、山代温泉っていいってゆったら

それ年配の男の人に人気の温泉ってのたまいけり、

ほんと男みたいな人だなって言われた。

おっさん言うな。震

わたし加齢臭とかもないし栄養ドリンクも飲まないもん。飲むのは白湯とスムージー

タバコも吸わないビールの味も理解できない。おっさん要素ないだろうがあ。

K原さんは男性。社長も男性。

私の身の回りの男の人は皆私をおっさんだと思ってたらどうしよう。