ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*福袋

今日は仕事始め!

年末にフォクシーでもらったお水を持って2013年初の出勤!
(チョコレートは休み中に食べた。うまい)


偶然チェダーに会ったよ!!
新年早々草喰ってる。




職場着いたら、
同期の皆さん、とっても元気そうで何よりでしたが、風邪ぎみの方もいて大変そう。12月の上旬からずっと体調悪いんだって。
私は風邪とかは大丈夫だけど、


胃が大変なことに。


そんな胃の状態なので、今日は絶食しました。

したら肌の吹き出物回復し、体型もすっきり。

指もこんなにほっそりしました。
太ると指にも肉がつきます。ネイルファイル写真はほとんど
太ってる時に撮ったものなので指の肉付きもよいのです。



今日の指はほっそり。嬉



たった1日であらゆる効果が体感出来るので明日も絶食します。


ちなみに胃は、去年胃を原因として単発的に通院した際ドクター
に処方してもらった薬の残りを飲んだらすさまじい回復力を
みせました。また単発的に通院して薬を確保しよう。


こんな風に、なんだかかんだかわからないうちに初出勤の1日は
幕を閉じて無事退勤してきた。


一度家に帰って、近所のいつも入浴剤買う行きつけのお店へ挨拶
に行ったら(今日が初営業日)、なんかいっぱいくれたよ!!
福袋だって!!



すっごーい!!