ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*研修場所へたどり着けない

hotakatachibana2011-10-03

新部署での研修場所だというSビルへ到着してセミナールームへ行ったらもぬけの殻。Mさんへ電話したら話中。





通りすがりの社員にきいてみたらわからないそうです。





一つ上の階に行ってみて、また通りすがりの社員にきいてみたらわからないんだそうです。

下の階にいったら通りすがりの人すらいないんだけど。

何これどうなるの?!





とりあえずセキュリティカードは自分の配属階以外も使えるんだとネックストラップを手に持ちしげしげとみつめた。