ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*果物とMr.P氏

hotakatachibana2010-03-25


猫日記108。


八百屋に果物買いに行ったら、Mr.P氏が果物のちかくに乗っていた。



Mr.P氏マダムが見たら怒るよ。




「マスター、いちごとルビーとバナナください。あとMr.P氏もください。」

「おうもってけ。」


まじですか!!

じゃべつべつに袋に入れてください。



そ知らぬ顔のMr.P氏。
Mr.P氏あなた売買されてますよ。


東京にMr.P氏連れて行きたい今日この頃なんですよ。


マスターと、Mr.P氏を連れていきたい、でもMr.P氏はこの周辺を離れたら幸せじゃなくなるという会話ばっかりしてる。