ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*加藤さんの失踪

hotakatachibana2010-03-27

猫日記110。



加藤さんがいなくなった。
八百屋に行くと加藤さんがいない。

マスターは
「あいつどこで何やってんだろうなあ。」と、ここ5日くらい毎日しょんぼりしていた。


今までも八百屋に来ないことが2日ぐらい続くことがあった。でも5日なんて…。マスターの言うことには、この間またMr.P氏と加藤さんが大喧嘩して、加藤さんこてんぱんにやられたらしいよ。怪我させられたとかじゃなくて精神的なダメージが大きかったらしい。



お正月の一件から、ただでさえびくびくしていた加藤さん。とうとう八百屋に近付けなくなかったんだ。


八百屋のマスターは、常連さんに聞いたりおむかいのやまさんや隣の定食屋さんに聞いたりしたらしいが、誰も加藤さんを見かけた人はいないと言う。


マスターは、お客さんが撮影してくれてすごく写りのいい加藤さんの写真を焼き増ししてもらったと言って、飾っていた。



マスターそれってかつてこんな猫がいました的な



加藤さんはぜったいこのちかくにいる!!ただMr.P氏のなわばりには近づけないだけなんだよ!!弱気になってはいけない!!


しかしMr.P氏、ストレスが頂点に達してとうとうやってしまった!!
加藤さんを追い出した!!