ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*Mr.P氏はエスパーで

hotakatachibana2010-03-24


猫日記107。


Mr.P氏は実は何もかも知っているんじゃないだろうか。

毎日会いに来ている私が、実はもうすぐこなくなること。ご近所さんではなくなること。







あの無関心な素振りはあくまで素振りであって、ほんとは




どこにでもいきな。辛くなったらいつでもきな。





って思ってんじゃない!?





か…カッコいい…!!!震




なにMr.P氏無駄にカッコいい!!そんなのいいから抱っこさせて。








でも、ま。
いくらMr.P氏といえど猫ですからまさかね。





いやでも、あの非凡さを考慮するとありえなくもない。

マスターも「Pはなんでも知ってるよ」と言っていた。





とりあえずあれね。去る前に抱っこ。