ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記30

hotakatachibana2009-12-04

パソコンやめて、Sさんは自分たちの部屋を見せてくれた。覗くと欧米人の友人達がくつろいでいた。彼らが手作りしたという石鹸もみせてくれたよ。私も一時期ソーパーだったよ共感。



なんか自由に生きてるね。私はいよいよSさんがうらやましくなってきた。



私は実はあんまり身近な人から感化されることはないんだよ。誰かの真似をしたいと思うのはとても貴重だ。いつもすごく大切にしたいと思ってしまう。
しかもSさんはオリジナルを保っている人だった。私はそういう人大好きだ。


「Sさん私今夜日本に帰るよ。」

「おおー今夜か。俺また出かけてるな。」

「じゃ、日本に戻ったらまた連絡するから。そろそろチェックアウトしないと。」


私が荷物ひいて観光に行こうとすると、Sさんが宿の人に、空港向かう時間まで荷物預かってくれるようとりはからってくれた。




最後の最後までありがとうSさん!!肉を自慢されたことは忘れました!!