ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記2

hotakatachibana2009-11-06

Sさんのおかげで観光できる状態になった私は
MRTに乗ってわりと近くの駅で降りた気がする。



タクシーが通り過ぎたけど、
トライショーに乗ってみたかったので、探した。



トライショーとはシンガポールの人力車。
ベトナムでも人力車(シクロ)に乗ったの。だからトライショーにも乗るわ。



バスもいた

グアムのバスと同じで窓ガラスがないです。でも扉しまってるだけいいね。
(グアムのバスは扉ないから落ちそうになる。)






いたいた!トライショドライバーの男の人が!
お願いすることにした。


どこまでと聞かれて困った。決めてないよ!!
トライショドライバーも困っていた。




えー・・・っと、ファウンテンオブウェルス!





私は行き先をファウンテンオブウェルスに決めた。
しかしトライショドライバーは、

「ショーがあるのは夜だよ。」

と言った。



あっ、下見です。
私は夜も行く気ですと伝えた。



写真はトライショの車窓から。車窓ってトライショには窓ないが。




ファウンテンオブウェルス付近到着




ショーじゃないときは水は静かに流れるだけ



この形・・・。宇宙からのエネルギーでもキャッチするのか。