ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記3

hotakatachibana2009-11-07

ファウンテンオブウェルスの観光(下見)を終えて、くっついている百貨店に入り込んでみたりもして、
再び最寄り駅からMRTに乗ったんだよ。


シテイホール駅で降りて、エスプラネード・シアター付近を歩いてシンガポールリバーのほうへ抜けようとしていたら、
信号が赤だったので、横断歩道で待った。




そしたら信号機がものめずらしかったんでデジカメかまえたんだ。


そしたら一時停止して信号待ちしている車に乗っている男の人二人が、




‘えっ俺ら撮られちゃうのかい?!マジかい?!‘



みたいなリアクションしたんだよ。


いえ・・・私は信号機をね。





しかしせっかくだから撮影させていただきました。
その二人の乗る車↓




エスプラネード・シアターってドリアンをもとにデザインされてるらしいですね。
さすがです。シンガポール
言われなきゃ気づかない。でも言われるとたしかにドリアン。
スタイリッシュなドリアンさすがです。