ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記7

hotakatachibana2009-11-11

ファウンテンオブウェルスまでは少し遠いがね、昼間トライショーに乗っけてもらって行ったから道はばっちりさ。
早く到着したくて急ぎ足で歩いてたらちょっと息が切れてきた。シンガポールの空気いっぱい吸えてごきげんだよ。




全ての客室がスイートというラッフルズホテル発見!



そうこうしてるうちにファウンテンオブウェルス到着!中国人の子供観光客がたくさんいて、私もその場所に混ぜてもらった。



光と水のショーの始まり始まりー!!


この時持ってたデジカメが暗闇にあまり対応してない機種だったのが残念だ!