ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*変化してゆく加藤さん

hotakatachibana2009-10-13


猫日記54。


最近加藤さんが可愛い。




あんなに人形みたいで無機質な表情でなにがしたいのかわからん行動ばかりとるコだったのに。

あんなにマスターに怒られてばかりで「チャップおまえ邪魔するなよ!!」と言われていたのに。




すごく表情豊かで可愛らしいコになってきた。
マスターもチャップよしよしとかわいがっている。いい猫になったなおまえと話しかけていた。




加藤さんは可愛いです。






この横顔見てよ。星に想いをささげてるわ。