ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*Mr.P氏のストレス

hotakatachibana2009-06-06


猫日記30。


Mr.P氏はストレスが溜まるとしっぽの振り方に現れてくる。
機嫌がよくてもしっぽは振るが、ストレスが溜まっても振る。
振り方に違いがあるのさ。


ストレスを感じ不機嫌になっているMr.P氏の表情をとらえることができた。
そんなときのMr.P氏は梟に似ている。




そしてさらにMr.P氏のストレスが頂点に達すると、
後ろ左足を激しく動かし、カッカッカッカッと地をかく動作を繰り返す。
こうなったら何をしてもだめでそうっとしておくしかない。


このカッカッカッカッは相当力が入って行われると思われるもので、これをやり続けたらいつか温泉が湧くと思う。やった。




Mr.P氏はMr.P氏なりに事情がありストレスもたまるのだ。加藤さんもいるし。
そのことについては後でふれようと思う。








今日もカッカッカッカッをするMr.P氏。