ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*Mr.P氏と眠る2

hotakatachibana2009-12-18


猫日記66。


一緒に寝ていると、Mr.P氏はたいてい丸くなってじっとしている。
だから私も静かに眠るのさ。しかし。



べろん



顔にありえない衝撃が走ったんだよ!!


Mr.P氏が私の顔をなめてるんだよ!!

一瞬何が起こったかわかんなくて飛び起きちゃったじゃないか!!
すると今度は手をなめている。


Mr.P氏の舌は紙やすり



マスターに言うと、


「ほんとに?」


と驚いていた。Mr.P氏は普段そんなことしないらしい。
しかし私が一緒に寝ているとほとんど毎回こうなる。


橘 「なめてきれいにしないといけないと思ったのかな・・・。」

マスター「友愛の精神だ。Pはそういうやつだ。親兄弟と同じように思ってるんだよ。」


一緒に寝てたらしっぽで顔はたかれたこともあったよ。