ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*このカフェオレ色の正体は

hotakatachibana2008-11-20

これコンセントタップなんです。




このパッケージがよすぎてずっとやぶれなかったんだけど、今は愛用している。




ここから携帯充電器・キャンデラ充電器・PC充電器が伸びている。
充電ばっかして。


だってそれ以外何使うのよ!!




こたつ嫌いだからないしドライヤーは1週間に1回くらいしか使わないしテレビは夏目友人帳終わってからあんま用がない。



いいのよあんまコードがごちゃごちゃしてるの好きじゃないから。



そうだ、大掃除のシーズンかもしれないけど、大掃除が必要ないくらいいつも掃除してあるから、大掃除に使うべき時間を料理にあててみようかな。



料理そんなにできないんだよ。原始的なものしか作れない。それなのにすごい料理うまそうだねとかなりの人に思い込まれててどうしたらいいんだよー。



でもできないっていうよりやらないんだけどね。
違うことに時間使っちゃう。



ちょっとやりこんでみようかな。



コンセントタップからハンドミキサーとかジューサーとかが伸びればいい。


そうだ、前からたこ焼き器欲しかったんだ!!
まずはたこ焼きだな!!