ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

家電製品どうしよう1

さて、そろそろ大掃除を始める頃合いだ。



せっかくだいぶ前に脱研究室したのに、
大掃除始めたらまた部屋が研究室みたいになりそうだ。



昔は10月から大掃除初めてたんだよな・・・。
あとは年に何回かに分けて大掃除して年末は外すとかね。
今年の大掃除は世間一般と同じタイミングでのスタートになりそう。




掃除、細かいところから始めてもいいんだけど、
おおまかなものをなんとかしてから一気に取り掛かって
あとは細部を詰めていくのがいいかな。




たぶん、いろんなものを捨てる。



主に家電製品。




まず冷蔵庫捨てるよね。
あと回ってるオーブンレンジも捨てる。



今年中に捨てるか何かして
新しいものを搬入する事を目標にがんばろう!!