ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*カフェ情報はどこに・・・?

hotakatachibana2008-11-18

カフェ情報ないの?と言われます。



あるよ過去の日記に!!




当時勉強してた期間だったから、気分転換のためにもお休みの日は外で勉強してたんだ。



移動中に勉強して、カフェで人待ってるときにも勉強して、一人カフェご飯のご飯がでてくるまでも勉強。その副産物がここへのアップだな!




でも、集中しはじめたときに待ち人がきたりお茶がきたりご飯がきたり混んできたりギャルソンさんが水足しにきたりして、自宅とどっちがよかったのかいまだにわからん。



カオスだ。


カオスの現れだな。



どのみちそんなに長時間いられるお店はそんなにないから短時間集中の勉強になることが多かったけど、自宅にいたらいたでいろんな作業や雑務をこなしながら勉強してたなあ。


ほうらカオス。



勉強の効率は同じかな。


カオスなのに。




勉強はすっきりした頭でやるべきだわ。



でも・・・


カフェでは何もしなくてもおいしいご飯とお茶が出てきたこととカフェ情報紹介できたからいっか。無事勉強する期間も終了してるしね。(いまは勉強よりも仕事と趣味に力注ぐ)



というわけで過去の記事を見よ!