ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*キレイな人にドアを押さえてもらう

hotakatachibana2008-09-21

今日近所で一番近いコンビニ行ったんだよ。朝の風を感じながら。


秋めいてきたけどまだまだ夏の格好でいける快適快適と思っていたら、入り口のとこで私より少し先に中に入ってく女性がいて、その人が後から入る私のためにドア抑えてくれたんだよ。


おおっとこれは!


日本の日常では珍しいワンシーンだ。なんて親切な人なんだと思ってお礼いいながらその人を見ると


おおっとすんごい美人だ!!!


女性の私から見ても超可愛いで!ひと足先の秋の格好も似合ってる!!
全体的に勝気なオーラが漂っているけど、こういう人は素直で性格もいいんだよ。美人だしさ。


たぶん同世代・・・。しかしぜったい私のこと年下だと思ったね。(←いまだに学生に間違われる人)



目に栄養がいきわたったよ。早起きはするもんだよ!!