ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

あっ、プラダを着た悪魔見たい・・・?





YouTubeで探したら、
このダイジェスト版みたいなやつしかなかった。
たぶんこれが一番見やすくていいと思う。


www.youtube.com


映画の始まりから終わりまでほったらかしで再生されていい。


ただ、
海外の人があげてくれてるのみたいで字幕がないんだ。



私みたいにセリフ全部覚えてる人や
英語が堪能な人じゃないと内容よくわかんないかも。



ていうかダイジェスト版だと正直物足りない。
ぜったいフルで観た方がいいよー。



HuluとかU‐NEXTとか契約してる人はフルで観れるからいいね。
あとはAmazonとかでレンタルかなあ。






私昔DVD持ってたけど人にあげちゃった!
いまさら再度DVD買いなおす気にはなれないね。
そしてHuluとかU-NEXTは契約したとしてもしょっちゅう映画観て過ごすなんて今更そんな事したくないから不要!