ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

スイーツスイーツアイブロウワックス

コスメ日記12。



冬の間、眉もなんもしてなかった。


だからアイブロウのなにかも捨ててしまってなかったので、春になってからこれ買ったの!



ずっと前から気になってたこれ。




スイーツスイーツアイブロウワックス。




使ってみて思ったんだけど、
なんか可もなく不可もなく。
ユーアーグラムのやつみたい。
あとワックスって形状が好きじゃないかも•••。


最初ついてた小さなブラシで描いてたんだけど、
そういえば備え付けのブラシがすごく使いやすかったのってデパコスだけだったな•••と思い出した。


そこで久しぶりに登場!



アディクション アイブロウブラシ。

potoritootitanostalgia.hatenablog.com


やっぱりこのブラシでよかった。
備え付けのブラシだとガタガタんなっちゃうもん•••。


ポイントはうすーくうすくのせることかなー。


でも•••やっぱりワックスって形状が合わないし、一番合いそうな色もそこまで合ってない。そしたらほかのどの色も無理だよ•••。


あるうちは使うと思うけど、リピートはないな。
やっぱりパウダーがいいよ!