ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ADDICTIONアイブロウブラシ

先日、長く愛用してきたゲランのアイブロウパウダーに備え付けのアイブロウブラシがまっぷたつに折れた。
ポキッ・・・という音を聞いた時、長くつかってきたからなあと妙に納得してしまった。




f:id:hotakatachibana:20190410161400j:plain




それで、新しいブラシが必要になったんだけど、私、ブラシは単体で買った事ほとんどない。
いつもコスメについてくるブラシで十分良さを感じていたので・・・。




f:id:hotakatachibana:20190410162010j:plain





しかし去年の夏、知り合いの女性からすごく質のよさげなブラシを何本かもらって、いいブラシっていいもんだなとは思った。しかしその中にはアイブロウブラシはなかった。




そこで先日、ADDICTIONのアイブロウブラシを買うことにしたんだが、筆(というか刷毛)が巨大で驚いた。
BAのお姉さんたちはものおじせずにこのサイズを使いこなすのか。





毛の硬さは気に入った。抜群に書きやすい。



しかしブラシの巨大さに戸惑いを隠せない・・・!
慣れるまでに日数を要するんだきっと・・・!



f:id:hotakatachibana:20190410161122j:plain