ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

時を超えるカブキ

猫日記237。




ここ2週間くらいずっとこの記事が1位。



potoritootitanostalgia.hatenablog.com




これ、12年前の日記なんだけど•••!!




カブキは当時子猫だった。
名付け親は私。


当時は化粧の濃さにばかり目がいっていたが、
カブキかなりの美少女だよ•••!!



しかも、キツネの様な、というかお祭りで売ってるキツネのお面の様な不思議な容貌。



強烈な個性と美。



それでいて、少年の様な颯爽とした雰囲気もあり、
赤ん坊の様に天真爛漫なところもあった。


膝に乗せると、キョトンとしていた。





今思えば、こんなにSNS映えしそうな猫見たことない。


当時はまだやっとツイッターが一般の人に普及し始めたばかりという時代で、インスタはなかった。YouTubeもまだ黎明期。



カブキ、登場が早すぎた。