ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

インフルエンサーからの不幸オーラ

久しぶりに、とあるインフルエンサーの事思い出して、

ツイッター
ずっとその人のアカウントを遡ってしばらく見てたの。






そしたらもう無理。





そうとる来るね。
このインフルエンサー、心の中は相当不幸だね。



見てるだけでこっちの脳まで影響受ける。
今後は一切見ない事にした。
おかしくなる。







このインフルエンサー
撮った写真必ずつけてツイートしてるんだけど、すごく独特のおしゃれさがあってすごく可愛くて、見てて楽しいツイートではあったんだけど•••だったんだけど。


表面に見えてるものからは考えられないほど
とんでもない波長がくる。



このインフルエンサーみたいに、どんなに自分の好きなものやお気に入りのものに囲まれて、自分の好きな人間関係を構築してて、どんなに自分の思い通りの生活してても、ここまで心の中が不幸だと何にも良くないんだと言う事をあらためてよく理解出来た。



何もこのインフルエンサーだけに限ったことではなく、
世の中にはこういう人たくさんいると思う。



他人からは見えない心の中まで天国の様な状態であるならば、
好きなものやお気に入りのものや好きな人間関係や
思い通りの生活も大変価値あるものとなるだろうな。