ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

イリュージョン

私はついこないだまで詰んでいた。
ところが日記で姑姑騒いでる間に
いつのまにか解決してる•••!
(姑無関係)



実はこないだまで
詰んでいた問題の事ばかり考えていて
そんな祈りばっかりしてたんだけど、
全然解決しなかったの。


でも、なんか前にもこんな事あったなあと思って、
どう祈ったらいいのか分かる為の祈りをしたら
霊感が来た。




そう、私は何年経っても祈り方がわからない•••!
(いまさら)




だからわからない時にはわからないですって祈ればいいと思い出した。


それでわからないです祈って来たその霊感通りに今度は祈ったら、
その3日後に仕事で悩んでいた2つのうちの1つがあっさり解決してしまった!!


何コレ!
夢なの?!
奇跡なの?!
イリュージョンなの?!







体調も戻ったし問題も残すところあと一つ。
新しくうまい味噌も買った。
まずい味噌は冷や汁ならいける事がわかったので夏はそれでいく。
確実に詰みからの脱出を図っている。