ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

TikTokerになった

先月からTiktokにも動画上げはじめました。つまりTikTokerになりました。


長いこと見るだけだったのに、ついに投稿し始めた!
インスタグラムと同時進行で毎日更新中!
ここ2ヶ月くらい動画・動画・動画・・・。




YouTubeもやればいいのにと思うかもしれないけど、
それだと楽しく編集するイメージが全く持てない。


でもTikTokのための編集は楽しい・・・!
何時間でも集中できるけど、1本仕上げるのにそんなに要らん。
TikTokしか勝たん。


有料の編集ソフト入れてるんだけど、
要らなかったかも。
TikTokアルゴリズムを考えたら
ぜったい無料のCapCutの方がいい・・・。←インストールした。


まだ未使用だから、次編集する時使ってみよっと。