ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

動画アプリを語る

私、
TikTokとインスタもやってるけど、
あれらはもともと閲覧目的で作ったアカウントなんだよ。
だからほとんどほったらかしなんだ。


しかしTikTokは気づいたらほったらかしのわりに
フォロワーさん増えてて驚いた。ありがとうございます・・・。


TikTokって、ただ適当に撮っただけの編集も何もない動画でも
結構面白いのたくさんあっていいよね。
YouTubeみたいにすごい綺麗に作ってる人もいるけど、
私はあんまり時間かけられないから前者を目指すしかない。


わりと再生されてるのがいくつかあって
たぶん韓国風インテリアに見えるからかもしれない。


しかし私の部屋は韓国風インテリアじゃないので
なんかごめん・・・。


その時たまたまあった物を映しただけで
しかも手元だけのアングルなら韓国風に見えたのかもしれない。


ほんとは華やかな要素が少ない飾り気がない部屋で
しかも男子が住んでそうな部屋なんだ。


ていうか昔から
私の自分が住みたいインテリアの好みが
男子一人暮らしみたいな部屋なんだよ。



私の部屋はともかく動画
もうちょっとちゃんとつくれたらなー・・・。



ブログ書くみたいに
何かしながらTikTok用動画の編集が出来るワザを身につけるしかない!!