ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

珈琲西武

あともう一か所。
ちょうど1年前に人との待ち合わせで利用したことある珈琲西武。




f:id:hotakatachibana:20191128234851j:plain




もう一度行ってみたいと思ってたので、
それから約半年後の母来たこの時、誘って行ってみた。






ここのプリンアラモードがなかなかオツらしいと聞いて。
でも一人で全部は多すぎるから、半分こで食べることにした。



オーダーしたら、たしかにいかついのが出てきた!

f:id:hotakatachibana:20191128235219j:plain


お店の人に取り皿頼んだら快く持ってきてくれてよかったです。
これ一人で食べるものと認識できない。

f:id:hotakatachibana:20191128235406j:plain



二人でなんとか完食。
中央のプリンは手作りと思われた。
私そっくりな味の作れるよ!

f:id:hotakatachibana:20191128235522j:plain



食べ終わった後、やっぱ飲み物だけにしとけばよかったと
思ってしまった・・・。