ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*この間の仕事ふたたび

hotakatachibana2008-11-12

このあいだの8月のイベントの準備でした仕事と同じことがもうすぐやってくる。


一緒に組んでるスタッフにアイディアややりたいことがあるか聞いてみた。
この間みたいに全部一人でやっていい結果と達成感を得るのも楽しいけど、協力して行うのも楽しい。


しかし一緒に組んでるこのスタッフが後輩だからなんだが。


私は先輩と仕事するより後輩と一緒のほうが合ってるんだよ!!
この一緒に組んでる人が私の仕事を気に入ってくれてる(らしい)こともポイントだ。


で、聞いたら特に何もないと言っていたので私のアイディアを提案してみた。
最終的にどういう感じになるかあまり説明してないんだけど、頼んだ仕事を快く引き受けてくれた。こんな申し訳ない進め方で申し訳ないけど、細かいところまで説明して実はすっごいめんどくさい作業も含まれることがばれたら精神的負担になりそうで申し訳ないのだよ。


でもいつも最終的に驚いてすっごい喜んでくれるからいいのだよ!!



あと、この間8月に一人でやった仕事をある先輩が驚きながらすごくほめてくれてこっちが驚いたよ。私の仕事に興味ないかと思ってたんだが・・・。




というわけで今現在退勤後自宅作業で着々と準備を始めている。





なにこの詰め合わせ!!!↓

作業用BGMとは偽りだな。曲に集中してしまって作業できません。

私の嗜好を知り尽くしたかのようなメドレーですな!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3546456






安西先生・・・作業がしたいです・・・。←ほんとだよほんと!!泣