ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

へんなのが混じってる

hotakatachibana2018-10-17

有名企業のグループ会社日記はお休みです。***



新居でも青い空と鮮やかなゼラニウムを背景に、ア太郎氏と歌舞伎のツーショットが見れる事を願う・・・。


私たまにこの方の動画のコメント欄を読むことがあるんだけど、
へんなのが混じってる事がある。


すごく人気のある方だから、ファンの人達のコメントがたくさんあるのはいいとして。


有名な動画なので、アンチ人がわざわざ不要なコメントを書き込んで暇さ加減をかもしてるのも仕方ないとして。


あきらかにファンとも普通のアンチとも違う調子でコメント書いてるへんなのが混じっている・・・!!



すごくいい人を装ってAfro Blue様に話しかけるコメントを書いてるけど、あきらかにAfro Blue様をひっかけようとしてるでしょ。もう論調がおかしいもん。




しかし、ファンの人や普通のアンチ人に混じってるそのへんなのへのAfro Blue様の対応が素晴らしかった・・・!!!礼儀正しく鮮やかなのに、ストレートにばっさりだった。見習いたい!!




私、だれにも頼まれてないのにこの方のコメント欄のパトロールしそうになった。