ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

上級国民に気をつけろ

上級国民ほんとに最低最悪です。


時間の経過と共にあきらかになる彼らの実情を知るたびに、
私たち一般人とは全く異なる人種なのだと確信します。


ていうか、もう人間かどうかもあやしいって!!
人間の姿した悪魔じゃないのか。





f:id:hotakatachibana:20200226204310j:plain





上級国民といっても、
何も人2人轢き殺して逮捕されないおじいちゃんだけが
上級国民というわけじゃありません。


有名人・著名人はまず上級国民と思って間違いない。


あなたがファンのアーティストも、
愛読書を書いた作家も、
応援しているアイドルも、
成功者と言われる有名な経営者も、
テレビに出る人、雑誌に載る人、
舞台に立つ人、
どこもかしこも上級国民!!




f:id:hotakatachibana:20200226204238j:plain





たとえば、私はバレエが好きなんだけど、
ステージの中央で踊れるようなダンサーは
上級国民と言う事を知ったうえで
バレエが嫌いになれないでいる。
でもこの事を知った時、もう舞台は観に行かないと思った。



それと同時に、素人から観ても「なんでこの人が・・・?」
というようなコールドにいそうなダンサーがプリンシパルとして
君臨してた謎も解けた。
つまり上級国民の中でも上のポジションの血筋だから、
そしてとにかく実家のお金と権力があったから舞台の中央で踊ってただけだ。
ほんとやだ。才能ある人が埋もれる。バレエファンにとっても悲しい事実だ。


たしかに才能と努力で踊ってる上級国民もいるとは思うけど、
あきらかに血筋のおかげで特別扱い。
才能と努力で踊っている一般庶民のダンサーを
私たちバレエファンが舞台で目にすることはない。


しかも上級国民=穢れた血筋の人。
生まれながらに穢れてるとかって・・・。引くわ。
そんな人たちが世の中で重要なポストにつき、
名誉と富を手に入れ、
一般人の様に忙しく労働する事なく優雅に暮らし、
美しい舞台芸術まで創り上げている。
興覚めだ。




f:id:hotakatachibana:20200226204440j:plain





上級国民は日本人のふりをしている。
つまり日本人じゃない。
みるからに混血ぽい人もいるけど
日本人そのものの見た目の人も多い。
そして通名を使っている。



外国人がだめという事ではなくて、
自分の血筋を隠して日本に住み着いてる事がだめ。


別に日本人じゃなくても
やましい事がないなら
自分のルーツを堂々と言ったり
本当の名前を名乗れるのに、
なんでわざわざ日本人のふりをするのか。
彼らは日本の上層部に君臨し、
一般の日本人から搾取している。



つまり日本はのっとられている・・・!!



この事実をまだ知らない人もいるとは思うけど、
まさかいまさら、
「そんな事あるわけない」とか言って笑い飛ばすような、
田舎のテレビしか見ない高齢者みたいな人はもうそんなにいないよね?!