ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

リンゴは基本火を通す

hotakatachibana2018-10-05

有名企業のグループ会社日記はお休みです。***


実は私リンゴあんまり生で食べない。

小さい頃から、リンゴにあんまり興味がない。

すごくジューシーなわけでも、心地いい酸味があるわけでも、
とても甘いわけでもないところが中途半端で好きになれなかった。

しかしタルトタタンとかアップルパイとか焼きリンゴとか、
火を通したリンゴは好き・・・。シナモンとワンセットになってる事が多いし、あの中途半端な感じが気にならなくなる。

リンゴチップスもおいしそうね。



この方みたいにうまくつくれるかな。