ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

炭水化物でお腹一杯とか無理

hotakatachibana2018-06-21

先日カルディで買ってきたウニの冷製パスタソースとレモンのパスタソースでそれぞれパスタつくってみました。


おいしい、おいしいけど・・・。

ウニのパスタソースはパスタじゃなくて白身魚のムニエルとかにかけて食べたいのです。

レモンのは、しぼりたてのレモン果汁をパスタにかけたいと思いました(いつもしぼってるやつね。)


ていうか・・・。


私、炭水化物でお腹一杯にするのあまり得意ではない。


肉と野菜のみ、とかの方が楽ですね。



むしろ先日のパフェだけの日の方が元気でした。脳に糖分必要ってほんとですね。糖分とるより、炭水化物食べ過ぎる方が私は不健康だと感じます。