ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*東京タワー派

hotakatachibana2013-03-13

仕事で某ホテルへ行ってきました。


東京タワーが目の前にデカデカと見えた。



写真は失敗しちゃったよ。
東京タワーはちっちゃいし、同じ会社の人とかホテルの支配人の方とか窓ガラスに映りこんでるし。あーあ。



それにしてもいい眺めでした。







橘自宅からも東京タワー見えるの。
深夜0時にふっとあかりが消えるのを見るのがすき。


でも一番すきなのは、明け方ふっと目が覚めて、横になったまま窓の外みると、東京タワーが再びライトアップされてる。
ぼんやり眺めるあの時間が超好き。


なのに夜が明けるとライトアップ消えて普段着の東京タワーになってる。そして今日も一日がんばるぞとなるのです。