ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*なまず系

今朝また地震ありましたね。

毎回毎回思うんですが、



なんで揺れ始める前に目が覚めるんだろう。



それも数分前とか数秒前とかわりとピンポイント。震



今朝は明け方だったけど、眠すぎたうえに揺れてる時間ここ最近の中では長めだったので東京タワー見るのわすれた。




職場でランチタイムに同期の人に言ったら、やっぱり5時だいに
地震あったって。5時だいか・・・。起きてしまってもよかったんだがね。


数年前に目覚めたこの地震前覚醒能力(震)のことを同期の人に言ったら超驚かれた。予知能力とまで言われた。いやなにも考えずに目を覚ましてるんだけど。





ここ最近のお弁当コレクション。
どうしよう、野菜食べると心身共に調子いい。
力がみなぎってくる!!震



横手焼きそばよ。
大根のサラダは辛すぎた。苦しみながら食べてたら、同期の人に酵素にダメージ受けてると言われた。そうなのか。





ぶどう糖チョコレートは頭脳労働の友。