ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*首ねっこ

hotakatachibana2010-03-13


猫日記96。


猫にとっては首ねっこつかまれることが普通のことだっていうけど、それは子猫だけだと思っていた。


加藤さんの首ねっこつかんでぶらんと持ったら、本人は普通のこととして受け入れていた。





それならMr.P氏もとやってみたが、Mr.P氏は重すぎて片手で持てないばかりか首の肉と骨が分離しそうだったので中断となった。
本人もありえないこととして嫌そうだった。ボスにこんな扱いは不敬です。





加藤さんっておっさんみたいなひげ模様があるのに実は子供が大人になったばかりの猫かもしれない。
なんかかわいいし。