ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*加藤さん式ストレッチ

hotakatachibana2010-02-22

猫日記91。


私だって寝てる時加藤さんみたいにストレッチしているかのような寝相の悪さだわよ。




なんで加藤さんは脚が細いんだろ。観察してみた。





たぶん加藤さんは意識的にストレッチしてるんだ。血流がよくなることを本能的に知っている…。そしてそれが老廃物の除去につながっているのだ。









私のは寝てる間の無意識の動きだからあまり効果的じゃないのかもしれないな。どっちかっていうとMr.P氏系。Mr.P氏は今日もありえない角度で静止している。









加藤さんは首も細いのよ。



加藤式ストレッチは首も脚もスラッとさせます。