ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記18

hotakatachibana2009-11-22

商店街抜けて、地図を見ながら郵便局を探す。


うーーーーん・・・


それらしい建物が見つからない。


街中のポストとかもこんな感じだしさ、

郵便局も意外な佇まいかもしれないわよ。
そうよ先入観なしで探さなくちゃ。



地図の指す場所には雑居ビルのような、ショッピンングモールのような建物があるばかり。


ここ?


なんかチガウ・・・。


どうしようエアメール出したいんだが。
その建物の中をぐるぐるぐるぐる回ったら、2階の片隅に郵便局があった。


ぜんっぜんわかんなかった。郵便局もポストと同じくらいアーティスティックにしてほしいです。






リトルインディアのカフェの前でおしゃべりに参加したい猫発見。