ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記13

hotakatachibana2009-11-17

そうしてチャイナタウンのオープンカフェでの昼食をすませて探検に出発。



たしかチャイナタウン抜けたとこに郵便局あったから、後で日本へのエアメール出さないとね。




でもまずは路地に入り込んでみた。




壁の色とか窓のデザインとかにいちいち感動した。これは普通の民家で、ここに住んでる人たちにとってはこんなすてきな風景が日常なんだということがうれしかった。




洗濯物が路地に干してある・・・。




人通りもなく、静かな昼下がりだった。