ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記19

hotakatachibana2009-11-23

猫日記61。


エアメールも無事出せたし、地図で気になった駅、オートラムパークへ行ってみよう。


別に目的はないんだけどー。


MRTに乗って、オートラムパーク駅で降りて、駅出てすぐのところに猫がいたんだよ!!
加藤さんじゃないよ。日本じゃないし、この当時まだ加藤さんと出会ってないからね私。



このこトレンカ着用してるみたいね。
トレンカって名前にしよう。




野良猫なのに、なんてひとなつこいの。
私に家族みたいに接している。
通行人に可愛がられてるのかなあ。


トレンカ!