ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*保温

hotakatachibana2009-10-17


猫日記58。


寒くなってもMr.P氏は店頭でいることが多い。たぶん店の奥には加藤さんがいるからやなんだと思う。




Mr.P氏はリッパな毛皮を持っているがね、体冷やしてはいけないので湯たんぽプレゼントしたんだよ。





気に入ったらしく、背中にのっけたままくつろいでいた。











Mr.P氏が店頭にいるとお客さん大喜びだからいいかもね。

こないだ来てた親子連れのお客さんに、ニャンコ先生みたいだからそのうちしゃべりだすんじゃないのって言われてた。