ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*いちごの季節最高

hotakatachibana2010-02-18


猫日記87。


いちごが八百屋の店頭にずらりとならぶ今日この頃。

毎日毎日食べ放題です。

さいこー。



八百屋の奥でいちごをかじり、自宅でも食す。
なんかデザートとか作ったらいいかもだけど、
いちごだけひたすら食べるのが好きだったりする。



前、シュプールかなんかでいちごとミニトマトのサラダ見たよ。
かわいうまそうだった。




八百屋にいちご買いにいくと、寒いのにあいかわらず店頭にいるMr.P氏。



見かねたマスターが、ダウンジャケットをかけてあげた。
うずもれているので、お客さんは皆Mr.P氏がいるなんて気づかない。